Saturday, June 18, 2011

あかちゃんのドレイ。(1) (ワイドKC)

Author : 大久保 ヒロミ
Total Page : 136
Publisher : 講談社
Publication Date : 2006-09-13

あかちゃんのドレイ。(1) (ワイドKC)
>> 面白い!!
いくつか赤ちゃんの漫画を買った中で一番気に入ってます。
>> 役に立ちます!
赤ちゃんはとってもかわいいけれど、大変だ、

ということを主人にも知ってもらえてよかったです!

私も色々心の準備ができました。

ぜひお父さんになる人に読んでもらいたいですね。

大変そうだけど、やっぱり赤ちゃんっていいなぁと思いました。
>> 可愛い
育児は頑張るものではなく頑張れるものなんだなぁと思いました。理不尽で思い通りにはいかないけど、結局子の可愛さに負けて泣いて笑って一緒に成長していくんだと思います。

No comments:

Post a Comment