Tuesday, June 21, 2011

日経エンタテインメント ! 2010年 11月号 [雑誌]

Total Page : 144
Publisher : 日経BP社
Publication Date : 2010-10-04

日経エンタテインメント ! 2010年 11月号 [雑誌]
>> チャンミンがかっこいい♪
このところのチャンミンの雑誌掲載や特集のオンパレード凄いですね。彼が載ると雑誌が売り切れや重版続出だと聞いています。活動休止から半年、日本ではチャンミン恋しいチャンミンコールがこういう現象を産んでいるのでしょうか。とにかく東方神起のなかでは一番年下で最強ルックスなため目立たないようにしていたのか、謙虚な性格がいつも彼の聡明さを際だたせていたと思います。

今回の日経エンタでのチャンミンをインタビューされた方は「よくチャンミンのことやファンのことをわかってるな」と感心するほど、今の状況の核心に触れるようなインタビュー内容も(少〜しですが)あり、ファンとしては涙が出そうでした。また、4枚のどのショットもシンプルな中にチャンミンの魅力を最大限に引き出していて素敵な仕上がりになっており、最近の雑誌のチャンミンのショットのなかではランキング1番上に限りなく近いです。これは2冊ゲットですね。

No comments:

Post a Comment