Thursday, June 30, 2011

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

Author : 椎名 軽穂
Total Page : 174
Publisher : 集英社
Publication Date : 2008-07-25

君に届け 7 (マーガレットコミックス)
>> 娘と一緒に
映画の公開を知り、原作を読んでおきたくて1巻から買いました。主人公2人の純粋な想いに好感がもてます。
>> 初詣
初詣の話は良い雰囲気が伝わってきます。甘酒はそんなに好きじゃないのに飲みたくなってきます。

おめかし爽子可愛すぎですね・・・一度この髪型・メイクで登校すればいいのにと思ったのは僕だけじゃないはず。
>> 期待が高まる展開です
クリスマスから元旦までの流れは、本作中でも屈指の盛り上がりシーンだと思います。

風早くんが羨ましい!しかし、そう良い流れが続く訳もなく…バレンタインデーが到来した!どうなる!?



私は男性ですが、自信を持ってオススメできる漫画です。

No comments:

Post a Comment