Thursday, June 16, 2011

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

Author : 伏見 つかさ
Total Page : 271
Publisher : アスキーメディアワークス
Publication Date : 2008-08-10

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
>> 自分的には面白かった
桐乃が好きでないという声が多いですが、ツンデレキャラとしてとても魅力的でした。

他のラノベのキャラより現実的な子です。



兄に対してなんとなく冷たくなる……。

そして隠れヲタ。自分とかぶる部分もあったのですごく共感できましたw

すべて完璧という点以外では普通の女の子であきらかに萌えるキャラよりかわいいと思います!



ただ、兄が家族に対してすごく弱気なのと、両親が兄に冷たすぎるのがすごく不憫な気がしますが……。
>> 3巻まで堪えろ!
1巻を読んで「面白くない」「合わない」と思った人に言わせてもらいます。
この作品は3巻から化けます。
4巻を読む頃には相当ハマッてると思います。
かく言う私も一巻を読んだ時には合わないなと思っていました。
しかし某大型掲示板に3巻まで堪えろと書いてあったので信じて読んだら、とても面白かったです。
今では6巻まで読みました。
私はこの作品は1、2巻を堪えてまで読む価値があると思います。


3巻まで堪えるべし。


最後に一言
黒猫かわいいよおおおおおおお
>> 久々に面白いラノベ
厨二っぽさが少なくて文章も読みやすいです。

前半は少し退屈した印象もありましたが

ところどころ笑えるポイントもあり、最後まで

楽しく読めました。



No comments:

Post a Comment