Saturday, October 30, 2010

藤原さんちの毎日ごはん (別冊すてきな奥さん)

Author : みきママ
Total Page : 97
Publisher : 主婦と生活社
Publication Date : 2010-10-02

藤原さんちの毎日ごはん (別冊すてきな奥さん)
>> ここの参考はあてになりません。
ぐうたら主婦の嫉妬が書いてるだけです。
料理は参考になりました。
>> 突撃、隣の主婦。
いままでレシピ本も何冊も買いましたが、この本はレシピ本ではありますが、

人(隣の主婦)は何を買い、どのような手順で料理を作り、なにを食べるのかという点で、とても参考になりました。



一番、参考になったのは料理の同時進行の様子と、リメイク料理のアイディアでした。



シェフが作る料理じゃなく主婦が作る料理ってこうやってアイディアで楽しく作るもんなんだな、って思える所が、この本の一番いいところだと思いました☆
>> これはヒドい・・・
【商品概要】

人気で有名なブログ発の料理本



【商品の良くないところ】

「分量」・「金額」・「味」。すべてにおいて変です。濃いすぎです。

特に調味料の問題は某ネットですでに論破されております。

子供のしつけに関しては人の家族の問題ですので私は難癖はつけませんが、

分量や味に関してはもう少し参考になるようにしてもらわないと購入した人が報われません。

早急に加筆修正を願います。

No comments:

Post a Comment